結婚記念日

明日からまた雪なのかしら⁉
2月は楽しみにしていた箱根の温泉。
少しの雪でも大丈夫なように、タイヤまで新品にしてたのよ。
なのに、、、さぁ⁉3月に一泊だけどソウル行かない?だって⁉
なかなか取れない宿を3ヶ月も前に押さえたのに。
JALのマイルの席は無理だし。チケット探したら高いしね。
諦めかけてたら、大韓航空のマイルがありました。
ツアーでしか乗らないから期待しないで貯めてたのですが、イタリアやバリでもチームが一緒だったのでプラスされてました。
JALのマイルの倍使わないといけないけど、、使うところが無いので。
これも空席は無いだろと、、、しかし沢山ありました(^-^)v
JALのマイルでの成田〜ソウル便は時間帯が悪いので不便です。
ホテルは余裕ですね。
本当に行けるかなぁ⁉
今日は結婚記念日でした。大阪での2年は一緒にお祝い出来なかったけど、今日は一緒に乾杯できました。