今年最後

やっぱり最後のプチ旅は大阪でした^^
ブラブラして美味しいもの食べて、、、っていつもなら東京だったのに。
主人の仕事でお世話になった?大阪がとっても楽しくて、、二人とも大阪病に掛かってます。
今回も羽田から。新幹線でのんびり行きたかったのですが、時間短縮と予算?の都合で飛行機です。ツリーも綺麗でいた。
[

これは阪急百貨店

いつも同じですがランチは粉ものです。キムチ炒め、焼きそば、海鮮ミックス?

クリスマスツリーはセントレジデンスホテル。ここのパンが美味しくて行ったのですが、夕方だったので残り少なく、食パンだけ購入しました。

御堂筋を歩いて

日銀もライトアップ

グランフロント大阪付近?


夕食は和食。「あがっぽ」っと言うお店へ。

つきだしが美味しい^^

白子ポン酢

あんこうの小鍋。いろいろ食べたのですが、、、写真がない^^;
散々食べて、飲んで、、〆はこだわり卵ごはん^^二杯はイケソウでした。
何にもしないで、ただイルミネーション観ながらブラブラ、お買い物、そして飲んで食べて。
でも、とっても楽しかった最後のプチ旅でした。