クラス会

皆んなありがとう

クラスのリーダーだった、てっちゃん。陳先生のお店で頑張ってます。


この日は地元の台湾料理のお店での会だったのですが、厨房をお借りして、特別に麻婆豆腐豆腐、北京ダックを作ってくれたのでした。皆んな一斉に美味しいっと*\(^o^)/*
この日はもう一人、頑張っている人にも会えました。
連絡が取れなかったのですが、実家が隣でお家まで行ってご両親に伝言してくれたkちゃんのお力に感謝。下町ロケットにも出ていた役者をしている洋一くん*\(^o^)/*皆んな変わってなくて、なんだか嬉しかったです。卒業して40年経ってるのに、、、あの頃に戻ってしまいました。二次会、三次会っと盛り上がり、一次会で帰ると主人に言って出かけた私。。。家に着いたら午前3時30分、、、家が通り道だから一次会後に送ってくれると声をかけてくれたkちゃん。お酒飲んでないのに二次会、三次会っとすっかり盛り上がり、最後まで参加してしまいました。でも皆んな楽しかったからいいよね。