あっと言う間

引っ越しが終わってもう八月。。。
なのにまだまだ片づけが終わってません^^;
どーしよう。秋までにはなんとかしないと。
今日は二年ぶり位に?江戸まで買い物に^^新幹線や飛行機の利用で通過していましたが、なかなか二人で買い物にはいけませんでした。食事をして用足しをして、そろそろ買い替えなくてはいけない、ベットと年寄になったせいかソファーが欲しくなり見てきました。
ちょっとお高いので、、、衝動買って訳にもいかず帰ってきました。
地べたリアンで床に寝転んで観ていたテレビも、そろそろソファーに座らなくてはきつくなっきたお年頃です。今までなかったのが不思議?なのかな???


今日のランチは鰻をにーさんにご馳走してもらいました。。。が、カードにサインするだけなので、伝票はこちらに回ってくるんだろうな。。。写真を撮っていると、冷めてしまうので先にどーぞでいただきまーす*\(^o^)/*