泣くもんか

のんびり、バタバタ
まったく出だしが悪い奴でして、やりたい事始めた頃に帰る日になってしまいます(>_<)
前半のんびり、後半バタバタでした。ここ数日暖かかったのですが、今日はとっても寒いです。桜の開花も少しづつきかれなんだかウキウキして来ますね。今週末はにーさんも仕事で帰って来ますので、ちょっぴりサヨナラですが泣かないよ*\(^o^)/*
一緒にいる時間が長くなると、やっぱり淋しくなります(>_<)
いい年して、、、、っと言われますがいいんです。
今は伊丹空港のラウンジでのんびりしています。
今夜は例のごとく、姉が駅迄迎えに来てくれているので、我が家で宴会です。デパ地下の下鴨茶寮のお弁当を。プチ贅沢します。
伊丹空港のデッキからは飛行機が近くに見られます。。
眺めながら食事もできるお店もありビックリ。


早く着き過ぎたので少し眺めていたら、私が搭乗するであろうJALさんが到着しました。

整備してすぐに出発ですね(^∇^)