お出かけ

ファンミーティング
大好きな人のファンミでした。。。
そんなに良い席ではなかったのですが、、、彼が「君はここに座りなさい」っとおっしゃったと思い納得。
しかし、、、神席でした。
暗闇に大きい人影。スポットが当たったら、、、目の前に彼が。
オバさんはひっくり返し返りそうになりました。
生きていて良かった。そう思いました。
そんな訳で
当日のブランチはハンバーガーとエッグベネビクト
ビョンファンの姉とシェアして。
姉もちょっぴりスンさんに心を奪われてます*\(^o^)/*
会えた時の想像と妄想でかなり盛り上がって食事をしました。
アルコール抜きで。。。


六本木では近過ぎてタワーも小さく見えました。

そして、、、ファンミ会場へ。

あっという間の時間でした。
実はこの日はにーさんが大阪へ帰宅する日で、一緒に、、、っと約束していた日。ゴメンよm(._.)m
こんなチャンスないから、、、許しておくれ。