クリスマス

昨日はお留守番でした。(23日)
結局お家の中の事をごちょごちょやって、気がついたらほとんど(ごちそうさん)テレビを観ていた感じ。。。
夕方からイルミネイションを観て、一人で淋しく?食事でもしてこようかと、、、やっとの事で支度して靴を履いてら、、、かなり遅くなるっと出かけたにーさんから帰宅メール。それってありですか?ってな事になり、食事は済ましてあるようなので、私だけ冷蔵庫掃除の食事になりました。。。

年賀状
今年は制作に間に合わず、業者さんへ12年ぶりにお願いしました。
何気に安いのでお願いしたら、持ち込みハガキに貼り付けしたよう❓分厚いハガキが出来てきて。。。大阪の家にある安いプリンターでは宛名印刷ができない事が判明。シールや手書きを考えたのですが、失敗したら足りなくなるし。またもやハガキの印刷が出来る安いプリンターを急遽購入。ダメだったらゴメン❔❓❔って有り。。。
祈る思いで接続したらオーケーo(^_-)O良かったです。
今日は (24日)

梅田のスカイビルへ行ってきました。何度も行ってるのですがまだ上まで行った事が無いのです。。。来年上映する映画のチラシを貰いに行ったのですが、まだ早いようで無かった(>_<)
ビルの広場ではツリーも見れ、ドイツフェアでホットワインやソーセージが美味しそうでした。

大阪駅では

まだお昼だったので。。。

キラキラしていないし、人もいないし。。。
きっと今夜はすごい人が集まって、素敵なイブを過ごすのでしょうね(^∇^)今年も明石家サンタかな。。。
そして我が家の夕食は鰤しゃぶでした(^∇^)