今年の休暇は


今年も関空からの出発になりました。休暇の日数の半分は日本にいたい、、、っと言う本人の希望で、近場になりまいた。今年はソウルにもお正月にしか行けなかったので^^
遠くに行けなくて残念でしたが、ちょっぴり嬉しさも^^
早朝にモノレールとバスで空港へ。

ラウンジで軽いのですが?ガッツリ?っと^^;

お初の関空からの機内食。ウキウキです。可愛いポーチ。裏面は飛行機の模様でした。

あまりお腹は空いていなかったのですが、写真を撮るために開けてみたら、、、完食してしまいました^^;空の上でいただくワインも美味しいですね^^

短距離なので映画も半分しか観られませんでした(帰国時に半分)
いつの間にか着陸体勢です。

金浦からは近い。迎えの方にお会いしてから、35分でホテルに着きました。