昨日

saranheyo2014-08-20

夕食は鱧
初めて鱧のしゃぶしゃぶをいただきました*\(^o^)/*


具は玉ねぎたっぷり、水菜や三つ葉、お豆腐も入れました。
玉ねぎ❓っと思ったのですが、とってもマッチしてまして美味しい。鱧はしゃぶしゃぶするとクリクリっとなってフワフワ。
この夏何度もいただきたい。。。大阪にいる間しか無理ですね。
にーさんが関西にいる間、食したいもの、行ってみたいところ、いっぱいですが、、、任期が決まっているので、、、。
一緒に暮らせるならずっといて欲しい。。。

20日 今日

なんとにーさん急遽千葉に帰宅!(◎_◎;)
明日朝イチの仕事のため。今夜は大阪でお留守番です。