暑い

今日から大阪に来ております(^∇^)
千葉を出る時は日差しが強く、、麦わら帽子で。
生活用品は前日送ったのですが、手荷物が多くて傘は置いて。
名古屋過ぎた頃から大雨。特に京都は凄かった。ちょこっとお仕事で甲子園に野球観戦に行っていたにーさんからも、大阪も、、、っとメールをもらいました。ここ数日降ったり、止んだりだそうです。今回は飛行機がかなりお高く、新幹線に乗って来ました。
暑がりなので弱冷車をさけて乗った在来線。もの凄く寒くてせっかく座れたので我慢(>_<)羽織りものを持参しなかったので。。
もし新幹線も寒いと二時間半、、、きついので、泣く泣く東京駅のユニクロで大判ストール購入。服買っても着ないだろうし、、🈹無し商品なので予定外の出費でした。新幹線の中で悔しいから使いました〜ぁo(^_-)O