予定外

saranheyo2014-07-20

急遽三田のアウトレットへ
ワコールのショップでcwxのタイツがあり、にーさんは入りたいのですが、入り口付近でウロウロ。女性の下着売り場には絶対近寄りません。いつも私の大きいパンツ見てるから、、、ちょっと恥ずかしいのかしら。。。でも、、、今回は初入店。男性用は入り口付近ですものね。タイツと歩くとカロリー消費の下着を購入。ピップアップとかお腹がへこむとか、、、最近そんなの欲しがるお年頃❓です(; ̄O ̄)
ランチは軽くおうどんと、泡です〜。



こちらに来て初めて食べた品種でした。。。
こんなに美味しい桃があるんですね。。。にーさんは桃が大好きなのですが、美味しいのに出会えなくて。。。今年は大阪にいる数日、こればかり食べてました。。。ちょっとお写真が逆ですね。