目的5

saranheyo2014-07-18

ランチ&お茶
ブロガーさんのオフ会に参加させていただきました*\(^o^)/*
大阪、京都、神戸などの観光地や美味しい物、日々の様子を紹介をしているブログです。
ちょっぴりドキドキ💕しながらの参加でしたが、皆さん楽しい方ばかりで。。。
パンの美味しいお店でのランチ会。
ちょっと暗いのでよく見えない写真で申し訳ありません。
牛肉100%のハンバーガー。なんと言ってもバンズが最高に美味しかった。最後までモチモチで、、、トマトも輪切りにして焼いた玉ねぎも。。。絶対リピありモードです。イートインコーナーでパンも買って来れました。こちらに来てから、観光ガイドを参考に食事をしたりしていますが、、、現地の方に伺うと、、、ってばかりのお店で、、、やっぱりお金を出して宣伝しているから、あてにならないみたいです。自分の目で見て、味わって判断すればいいのですが、知らないと土地だと、どうしても頼ってしまうんですよね。


ランチの後のスイーツは別のお店に移動。
かなりお腹いっぱいだったのですが、、、どれもみんな美味しそうで、いつ来れるかわからないので食べてしまいましたo(^_-)O
イチジクのタルト。中心から少し離れた街だったので、ランチもお茶もかなり優しいお値段でした。おしゃべりに夢中になって5時間以上になってしまいました。でも皆さん時間に余裕があります。
この会はご夫婦二人暮らしの方だけの会なのです。。。
楽しい時間ありがとうございました。
皆さんちょっとTVで紹介されたスイーツのお店によってお買い物。
今夜は食べ過ぎたので、後日紹介します。