大阪へ

saranheyo2014-07-12

三日間の仕事を終えて帰りますo(^_-)O
私もまだやり残した予定があるので、また一緒に*\(^o^)/*
自宅近くの駅で、空港行きのバスを見送ってあえて電車で空港へ。
バスの方がずっと座って行けて楽チンなのに。。。
酔ってしまうから、にーさんが嫌がります。
一回乗り継いで着きました。最終便なので混み合ってます。
電気系統の故障で20分の遅れで出発。休日だからいいけど、、、、
これだから仕事の時は飛行機は使えないんだよ。。。っとブツブツ言ってました。。。夕刻の空港で飛行機見てたら何処か遠いところに行きたくなってしまいました(´・_・`)
伊丹空港到着から30分後には自宅に。夕食はコンビニ。私はコンビニ食が珍しいので、、、選ぶのに大変時間がかかります。。。