パンの教室 目的3

saranheyo2014-07-04

今日は人生お初のパン教室に参加させていただきました。
パンダパンと🍋レモンケーキです。

このパンダパンは私の作品で〜す。焼き上がりをカットするまでドキドキでした。

黄色い🍋の紙にクルクルして出来上がり(^○^)

これは先生の作品のブラウンブレット。ランチでいただきましたよ。
初めてお逢いした方ばかりの中、パンとは関係ない話で盛り上がりました。先生の作ってくださったカボチャ🎃のスープ、珈琲、紅茶をいただきながらのランチを兼ねた試食タイム。楽しい時間を過ごさせていただきました*\(^o^)/*

主人が大阪に転勤になって一年。少しづつですがやっと何か楽しい事に出会えてきました。。。お料理の教室、石鹸作り、トライしたい事いっぱいです。欲張らずにのんびり(^◇^;)