ひとりで

saranheyo2014-02-13

京都に行ってきました。
朝食は伊右衛門サロン京都で。

薩摩赤玉の玉子かけご飯。お漬物とおばんざいとお味噌汁が付きました。お醤油のお出汁がいいのか、お店の雰囲気 がいいのか、美味しくいただきました(^o^)
お水のかわりの冷たいお茶もよかった(^_−)−☆
聞いた話だと、午後のお茶の時間はお水になるらしい。。。
本当かは分かりませんが。



食後にお茶のサロンで美味しい日本茶も飲みたかったのですが、どうしてもイノダの本店に行って見たくて。。。
アラビアの真珠をいただいてきました。いつも写真で見ていたお店に感動。取り寄せしていた珈琲も買ってきました。