ぶらり

saranheyo2014-02-10

午後から当てもなく梅田へ。
今夜はひとりご飯なので。。。ちょっとボリュームがあったのですが、おやつにパンケーキを食べてしまいました。丸福珈琲へ。
こちらのブレンド珈琲は少しく濃いめなんだそうで。アメリカンの濃さが三段階あり、一番濃いのが他店のブレンドと同じだと説明してくれました。それならばそれを。。。確かにそんな感じでした。後から来た方にも同じ説明。でもその方はブレンドを注文。飲んで一言。。。あ〜これ濃いは。。。 パンケーキは10分位の待ち時間。お味は普通かな。。。あまり参考になりませんね。
ただ、、、お手拭きとお水をいただき、紙ナプキンもなく、お皿にナイフとフォークが乗り、お姉さんが不安定にゆっくりテーブルに置いていきました。。。