ミュージカル

仕事の関係でミュージカルを観に、にーさん帰宅。
赤坂ACTシアターで待ち合わせ^^
地球ゴージャスプロデュース公演グザリアーナの翼。
沢山の人が集まっていました。にーさん初ミュージカルでした^^
一度観たいと思っていたので、とってもうれしかったです。
エネルギッシュで、パワーをいただいて帰ってきました。
舞台はいいなぁ。。。観るのも、演じるのも。
にーさんには、、、始まる前に一言。舞台は観ると、舞台に立ちたくなる、演じたくなるよ、、、っと。舞台から向こう側に何かを語りかけたくなる???感じ?
にーさんに少しだけですが、私の好きな物をわかってもらえた日でした^^
へんてこな話でゴメンナサイ^^;

この日お隣の数人(私の隣の隣)は、三原じゅん子先生でした。
小柄で笑顔が素敵な方でした。同じ年なんだけど、、、若かった^^;
彼女のブログにも、舞台の事アップされてました。