ランチ

saranheyo2013-12-25

神戸でのランチの後、甘いものが食べたくなり、、、すぐ隣にあった星野珈琲へ。
二人だったので2枚重ねのパンケーキをオーダー。
出来上がりまでの待ち時間20分。すっかりランチが膨れてきて、、、かなり苦しい状態でいただきました。美味しい^^一口食べたにーさんの一言はこれホットケーキじゃん。。。
パンケーキかホットケーキか年代で違うらしいですね^^;

美味しいよって聞いたので、大阪のお家の駅前のお店屋さんへ。
カツサンド。表現が下手でごめんなさい。でもカツの衣がサクサクで、お野菜もパリパリで
今まで食べたカツサンドの中で、一番かもしれない^^耳付き、よく焼きがツーらしかったので、リベンジしたいです。