到着

羽田に着いたら、飛行機15分遅れになってました。ラウンジでのんびりして搭乗口へ。
そしたら、全員そろったら出発なので早く、、、だって。なんなのよ???
今日はせっかくきたのに、、、にーさん急な出長で京都泊まり。
一日遅らせようとしたのですが、JALサイトから購入した格安チケットは変更不可。
半額位の料金を出さないと変更はダメなんです。なのでのんびり梅田で過ごしました。
ホノルルコーヒーも並んでいたのですが、ひとりなので急ぐ事もなく40分待ち。
アサイボールとコナコーヒー。ショップでいただいたコーヒーは13年ぶりです。
ハワイに行きたくなったよ〜。アサイは美味しかったけど、、フルーツはフローズンのイチゴが何粒かだけで、バナナがてんこ盛り。それが少し残念でした。。。でも満足^^
夕食はヘルシー弁当でおうちご飯^^そしてマンションの集会場でのクリスマスコンサートを聴きに。
今夜は明日のおでんの大根を仕込みながらのんびりしてます^^