京都へ

saranheyo2013-12-01

美味しいから並んでみて、、、っと言われ、遅めの?のランチでおうどんを食べに行きました。
九条ネギたっぷり、生姜たっぷりのおうどん店は祇園にある「萬屋」。
ちょっと讃岐うどんとは食感が違います^^モチモチしていて、ネギと生姜が京風のお出しにピッタリ。
関東のお出しでは合わないような気がしました。。。まねっこしたいと思いました^^

南禅寺、天授庵の紅葉を観に。
と〜っても綺麗でした^^だだカメラが。。。旅行に出かける前に充電したままだったので、突然使えなくなってしまい^^;ごねんよ、、、謝りっぱなしでした^^;今年のJR京都のポスターのようにすばらしかったです。