先月

saranheyo2013-10-27

京都 ふたば 豆餅

甘さがちょーどよく、とっても上品なお味でした。
また食べたいです^^
神戸 三宮駅前で食べた餃子。
ちょっと、かなり焼きがあまい?たぶん失敗作の餃子でした。
まわりのお客さんのは、パリっとして、焼き目も美味しそうな餃子でした^^;

お店の名前は64。
ボリューミーなランチは優しいお値段です。
スープまたはサラダ。



パンはどれもフワフワ。おかわりできます。


私はプレートで。ワイン飲めばよかった^^;


ナポリタンがおすすめらしいです。


大阪 阪急梅田地下。
期間限定、最終日に食べた堂島ロールのソフトクリーム。