休日^^

なんとなく気が重い月曜日。あーまだ木曜日。。。なんて思っていたら週末。
こんな感じでボーッとしていると一か月終わってしまう、、、自分が怖い。
この週末土曜日は、にーさんお仕事で出勤。夕方には帰宅予定。しかし、、、ゴルフレッスンに行く予定なので、かなり遅めの夕食になりそう。。。
今日は引出の中(洋服)の整理でもしようか、、、考えています。
昨日はQVCで朝からお買い物。布団圧縮袋と洋服圧縮袋を購入。2個セットで1000円引き。
まだ送られてこないのですが、整理するのが今月の課題です。でも、大切な洋服なんて圧縮できないんですよね。。。冬物パジャマとが起毛のパンツ???やっぱり無駄?だったのかしら???