ちょこっとソウル

朝食はエンジェルでパンとコーヒー。
免税店をちょこっとだけ見て。。。

地下鉄で新沙に移動して、洋服をみてランチはにーさんのリクエストでカンジャンケジャン。この日は大きいサイズがなく、ちょっと小ぶりでした。カニを食べだすと二人とも無言。カニの身を吸う音だけです。

食後はまた移動イテウォン。へ。
ワイシャツのオーダーとゴルフショップ回り。いい買い物をしてご機嫌の様子^^
あるブロガーさんの所で紹介されていた、刺繍屋さんのお店へ。スーツケースに付けるタグにネームを刺繍していただきました^^この次の旅が楽しみになりました。

明洞に戻り、クリスピークリームへ。なんだか歩きまわって少し?かなり疲れました。日本ではショップで食べたことがないのです。。。
何故かドーナツはソウルに来た時に、、、って我慢しています^^;他のスイーツは食べているのに、ちょっと変ですよね。二階席からはこんな感じで街が。。。

そして街をぶらぶらして、マッサージへ。お互い別々のお店なので。。。
私は短めコースで、最後の食品の買い物に走りまわりました。夕食は焼き肉^^

やっぱり美味しい^^