中途半端ですね

なんだかやる気なしで、ダラダラ過ごしています。
休日はそれなりに遊んで、、、家の中の事、何も出来ない状態です^^;
一月下旬のソウル旅行は、いつもと違い短時間で、食事も買い物もバタバタでした。
なんといっても、焼き肉を食べなかった?本当に時間がなくて。。。
今回は格安ツアーをJTBで探し、ロッテホテルに宿泊して、一回朝食付き、、ホテルのベーカリーで10000W分買い物できる券が付き29800円でした。飛行機は大韓でお昼過ぎ出発、帰りは朝10時頃の便。
短時間の滞在でしたが、お芝居を観る事が一番の目的だったので、最高に楽しかったです。しかも当日まで座席が分からない状態だったのですが、日本で観たときより前で、、、とってもよくお顔が拝見できドキドキでした^^
今回の食事は、特に気にした訳ではなかったのですが、、、参鶏湯、カルビタン、カムジャタンとタンタンつながりで、買ったお土産もロクシタンばかり。。。偶然ですが凄い^^