初場所

saranheyo2013-01-27

今場所も行ってきました^^
昨日優勝が決まってしまいましたが、、、楽しい時間を過ごしてきました。
高見盛の最後の相撲も見る事ができて、、、帰宅してから引退と聞いて寂しいです。
本日のお弁当はこの二つ。そして地下の広間でいただく一杯250円のちゃんこ^^
焼き鳥も美味しかったです^^日馬富士弁当は、鳥そぼろといり卵のご飯、焼き肉、唐揚げ、ゆで卵、野菜の煮物、お漬物。鶴竜弁当は、とんかつ、牛肉の角煮、ソーセージ、唐揚げ、温野菜、ご飯。どれを選んでも、もの凄いカロリーとボリュームでした。お相撲さんの体型に。。。
安倍総理の会場入りは、かなりの騒ぎでしたよ。。。みんな拍手でした^^