楽しかった旅

食事編です^^朝はラウンジで朝食とお酒で旅の安全を^^


機内でもシャンパンを。これが楽しみなんです

12時間の長旅だったので食事の回数も多かったです。たいめいけんタンポポオムレツが美味しかったです。作り方のメモを見ながら自分で仕上げます^^

眠かったのですが、着いた時の時差も考えてすごしました。映画は3本観ました。韓国映画と日本映画。
隣り合わせで乗っていても、ほとんど口を利かない二人でした。でも私はそれが結構不満で、喧嘩になったりもします^^;
ロンドンに着いて、免税店をパトロールして、次の時間までラウンジへ。


そしてリスボン
[
二時間半の間に軽い食事(ハムとチーズのパンとジュース)がありました。さすがに睡魔と満腹でゴメンナサイでした。断る前にテーブルに置いてありました。

そしてホテルへ。。。空港からホテルまで車で10分なのに。。。トラブル発生で。。。空港で90分の時間のロス。ヘロヘロでホテルヘ。。。

出発前の予感が、、、荷物がリスボンに着きませんでした。それも二つ。
まさか自分が、、、って思っていたので、何にも持っていませんでした。リスボンではコンビニもなく。。。
そのお国に従い夜をすごしました。よくお泊りセットみたいな物を頂ける、、、なんて聞いていたのですが、何もなく。くよくよしても仕方ないので、気持ちを切り替えて、これから始まる旅を楽しもうと思いました。
ハブラシだけは、JALの機内でいただいたのがバックに^^でも、、、化粧品がないのはキツイデス^^;