今夜は

saranheyo2013-01-12

鍋です^^
タッカンマリ風???鍋です。でも美味しい^^
鶏肉が美味しいからかも。小学校が一緒だった男子(子供の頃は男子、女子って言ってたっけ^^)のお家が鳥肉店で、、、この年になって初めてお買い物に行きました。こんなに美味しいお肉があったのね。。。
噂には聞いていたけど。。。ごめんなさい。鶏肉の匂いが苦手なにーさんも、沢山食べました。
焼き鳥のお値段もやさしくて^^絶対リピありでした。ただ、、、お互い年もとり、ご主人(同級生)も気づかなかった。。。まあ、そんなもんですね^^
この鍋は、、、タッカンマリのお店に伺った時、帰り道に市場で購入したもの。
我が家にきて一年。和室の隅で物入れになっていました^^;
ピカピカだった鍋も、ぶつけられいい味?が少し出てました。6000Wでした^^