大人になっても

正直なところ、子供の頃からサンタさんなんているわけないし、、、っと思って大きくなりました。
たぶん、家が忙しくて、行事ことはなんとなく過ぎて育ったのかもしれません。
いつも両親が家にいて仕事をしていたので、寂しい思いはしなかったけど、のんびり過ごした記憶はなかったなぁ。その分、結婚したらこんなふうに過ごそうって思いが強かったかも^^;
毎年、サンタの登場を楽しみにしていますが、、、なかなか私の言うことを聞いてくれません^^;
逆にサンタからリクエストされてしまいます。。。
いくつになっても、クリスマスっいいですね。三日間のお休みでのんびりしています。
デパ地下のケーキ売り場も少しだけ賑わってました。昨年のケーキで少し失敗したので、今年は絶対ケーキを買わないっと決めました。シーズンが終わったら、、、っと思い、いつも味がかわらない物を買って帰ってきました^^