楽しかった旅行

今日も朝食で始まります。普段はあまりマヨネーズは食べないのですが、韓国のマヨベースのドレッシングは不思議と美味しくて毎回食べてしまいます。そして茹で卵も。欲張って食べ過ぎでした。黒いのは海苔をまぶしたおにぎり。カップの中はお野菜のお粥。

東大門方面にぶらぶらと。

お昼はタッカンマリ。タッカンマリ通りの横には、焼き魚通りがあり、煙といい香りで、、、こちらのお店に入りたくなる感じでした。食わず嫌いのにーさん、初タッカンマリでしたが喜んでくれてよかった。
今回も初物(カルビタン)と二回挑戦でした。

午後はぶらぶらしながらホテルまで戻り、別行動。沢山歩いて、地下鉄乗って疲れました。今回はあまりタクシーに乗らなかったかも。マッサージに行っている間、私は頼まれ物を探しながら映画館へ。
こんな写真を撮りに行ってました^^;

夕食前にアックジョンで買い物。二人とも満腹状態でしたが、軽く?お肉を食べました。
段々疲れてきて、写真もどーでもよくなって撮らなくなりました。帰ってきて少し寂しいですね。
もう少し飲みたかったので、コンビニでマッコリとワイン、おやつを買って帰りました。