楽しかった旅行 (食べ物編)

今回はロケ地ツアーに力を入れてしまったので。。。
あれこれ食べまわる時間がありませんでした。
まずは機内食
着いてからはエステを予約しておいたので、ランチぬきの早めの夕食になってしまいました^^;
済州の黒豚バラの焼き肉。始めて食べた豚の皮が美味しかった。。。

買い物の後に、もう一軒遅くに食べに行こうって、、、事で軽めに食べてたのですが、、、二人ともなんだかお腹いっぱいで。。。それに食べたい物があるお店にはお酒がなくて^^;
だから、、、お土産にしてもらいホテルへ。

ロケ地でも使われたレストランでパスタと赤ワイン。なんだか嬉しかった^^

ツアーの帰りは免税店に送ってもらい買い物。そとはどしゃ降りの雨。。。
しかしめげずに目的のお店まで歩きました。(天気なら15分くらいかな)
雨で道が混んでいてタクシーも無理そうだしね。
やっぱりロケ地です。チョッパル王子のお店です^^
ツアーで気持ちが高ぶって?たのでマッコリを飲んだらドーッと疲れが出ました。
でも二人で軽く2本。チョッパルは食べきれずお持ち帰りに。夜食でマッコリといただきました。