こんなもの

saranheyo2012-10-08

遊んでいるとお休みも早いですね。。。
昨日はドライブ?がてら(雨でしたが)、木更津アウトレットへ。そんなに混んではいなかったのですが、フードコートはいっぱいでした。欲しいものを上げたらキリがないので、、、ほとんど見るだけ^^;
これから冬になるので、こんな鍋があったらなぁと思っていました。何度もあきらめていましたが、おまけ?の付いたセットで、にーさんが気にいったようなので買ってもらいました。
アウトレットショップの鍋でしたが、特に普通の鍋と変わりはなかったです。。。
27㎝のココットオーバルと11㎝のココットオーバル2個セット、鳥のお鍋のフタのトッテ?が付いたセットです。いつも道具だけで満足してしまいます^^;昨夜は小鍋でシャンピニオン。二つの出来上がりのお味が違ったのが面白い。今夜はシチューかなぁ。