下見?

saranheyo2012-04-22

木更津にオープンしたアウトレットへ
大型連休前、お天気も良くない(午後より雨)、時間的にもよかったみたい^^午後一時半着。
自宅から45分。駐車場も混んでいませんでした。しかし、そーは言っても日曜日^^;
トイレも行列、フードコートも列、列、列。。。夕飯に今半のお弁当、、、って考えていたら、お持ち帰りも30分待ち。やめました^^3時頃すぐ食べられる物を、、、ホットドックでした。350円。
パックに入れてくれます。自分でトッピングします。オニオンとピクルスはマシーンではなく、スプーンですくって挟みました。
お店を様子だけ下見?してきました。珍しかったのが、リーデルのショップ、文具のLAMY、木屋、栗原春美さんのショップもありました。以上^^この次はゆっくり行きたいなぁ。。。