ほとんどお遊び^^

saranheyo2011-10-16

にーさんとゴルフ観戦^^近所の富士通ではなく、日本オープンへ^^
朝の雨と風が嘘のように、お昼からはお天気でした。お仕事関係の方に少しだけご挨拶して、その後はお遊びです。選手の方の練習を観て、アマ選手の松山君について回りました^^
結構、アップダウンで足にきています^^;プレー中はそんなに笑顔を見る事はできなかったのですが、近くでプレーをする姿が拝見できてよかった^^っと感激して食事へ。
クラブハウスの中には、プロの選手のや、テレビで拝見する方々がいっぱい。
あんまりキョロキョロしないでね、、、って言われていましたが、さすがにカキフライランチを食べているとき、前のテーブルに松山君登場^^;さわやかな笑顔を見ながらの食事でした^^