台風

もの凄い風と雨でした。傘なんて危なくて。。。お家に居るのが一番安全でしたが、仕事に行かなくてはいけません。夕方が一番ピークっぽくて、道に樹木が倒れていたりして少し怖かったです。実家一帯は、夕方数時間停電になってしまったようです。裏の電信柱に物が引っ掛かり、火花が出て、凄い煙が。。。偶然発見した姉が通報したのですが、こんな状態だったので、1時間位してから復旧に向けて、活動してくれたようです。その間、消防署の方が見回りに来てくれ安心した様子。嵐の中、仕事をしてくださった方に感謝ですね。今は風が吹いていますが、静かになっています。でもさっき地震で揺れ怖かったです。明日は天気で暑くなると言ってました。