暑い一日

saranheyo2011-08-14


毎日暑くて。。。
今日はにーさんとお買い物。さすがに銀座の歩行者天国も、真ん中を歩いている人は数人。
なるべく日陰をっと思っているのでしょう。ランチは三越の中、みのる食堂でいただきました。
和光の時計台が見えるのにびっくり。建物の中に入ってしまうと、方向がわからなくなってしまう事ってありますよね。
もう少し窓際ならよかったけど、たぶん暑かったかも^^;外のお席もあったような???
全農の食堂なんだそうで、お米、野菜の産地なんかも表記されていて、美味しかったです。私は日替わりランチでトロロがのったビビンバ丼、にーさんは大きいメンチのランチ。お味噌汁とワンプレートだけ取り放題のお惣菜、飲み物が付いてます。見た目よりボリューミーでした^^銀座にしてはお得な気分でした。