なんでのろいんだろう?

出かけるまですごく時間があったのに、、、結局時間ギリギリで駅まで早足。
早めに着いて、約束の時間までアウトレットでもパトロールするつもりがタイムアウト
これだもの旅行先でも時間がたりないワケだ^^;迷ったらGOで買うっと決めたけどね。
すぐに車できた姉と友達の車でピックアップ。そしてコストコへ^^
平日でも午後だったので空いていました。試食コーナーもガラガラ。とりあえず目的達成。
週末もこんなかんじならいいのに。にーさんともゆっくり買い物したいなぁ。座ってアイスなんて無理だし。
せっかくコストコに来たけど、今日、明日はおひとりご飯。今夜はホットドックを買って帰りました。飲み物のカップにオニオンなど詰めて、お家でトッピング。少し焼きすぎてしまいましたが、ワインと一緒にいただきました。
なんだか小さくなったような、、、そんな事ないってみんなはいいます。。。私が大きくなったのかしら。。。