休日1

saranheyo2011-05-15

今日は管理組合の総会。
早く終わったらドライブと、食材のお買い物。
予定より1時間半遅れで総会終了。
デパ地下までお買い物。お寿司と空豆、アスパラを購入。
いつもは農協のお店で、現地の農家の方が朝、収穫したばかりの野菜を買うので、少しお値段が高く、量がかなり少なめで、、、ちょっとばかり控えめのお買い物でしたが、うちのにーさんにも毎日食べている、大好きな空豆のお値段を知ってもらえてよかったかも^^;
もうひとつ、お値段のお話でごめんなさい。
時間差で作ったお寿司。賞味時間が1時間違うだけで400円安いお寿司を手にした私。にーさんは1時間長いお寿司を手にしました^^;400円で体調を悪くしたら困るって。。。お財布を預かるって単にケチではなく、大変なんだからね。。。もの凄く細かい話でごめんなさい。