ランチ

saranheyo2011-05-08

休日最終日。なんだか寂しいなぁ。どこにも?行かずに近場でぶらぶらしていたお休みでした。
また旅行も行きたいなぁ。。。とりあえず夏休みが少し遅くなるけどもらえるみたいで^^
なにげにあそこ?って感じでポチ?ってしてあります^^
今日はうちのにーさんが、、、バーガー食べたいって。ものすごく珍しいのでランチにいただきました。
BLTとサルサバーガー^^運転のにーさんはオールフリー、私は赤いワイン^^ごめんなさいね。
カロリーの高いものは美味しい。。。ワインよりフリーの方がお値段も倍で。。。
明日からお仕事頑張ないように、しっかり働いてもらいましょう^^