日差しがまぶしい

saranheyo2011-04-24


今日は日差しがまぶしかった^^
昨日は大荒れ?でビショビショになってしまうし。。。
5年ぶりの自動車免許の更新に、幕張までお出かけ。誕生日前後1ヶ月になり余裕でしたが行ってきました。
GW前?のせいなのか、もの凄く混んでいました。
更新よりコストコに行きたかったので、今日にしてしまったのですが。。。しかしあまかった^^;
こちらも、もうお昼には車がいっぱいで無理。お腹ペコペコでドックが食べたかったのに断念。
今度はアウトレットへ移動。こちらは10分くらいで駐車場に入れました。中華定食を食べポンポコリン。
野菜炒めにご飯、そしてスープだと思ったら半ラーメン^^;ガッツリ完食。
新しいスーツケースの下見をして、帰ってきました。
そーだ、久しぶりにコージーコーナーのナポレオンパイを食べたくて。。。よってみたら品物がない。
お店の方に伺ったら、最近入荷しないんですっとの事。よけい食べたくなってしまいました^^
シュークリームをお買い上げ^^知らない間に値上がっていました。それってずーっと食べてなかったって事でしょうか^^;

帰り道、久しぶりに車の屋根をあけて走ってきました。春ですね^^