そしてお正月ソウルの続き

二日目の朝食はダンキンで。。。


カロリーオーバーですが、ドーナツとマフィン^^朝から嬉しい。
そして頑張って歩いて観光なんかもしたりして^^;


お買い物してランチへ。ブテチゲとマッコリ。ラーメンの中に、トック、ソーセージ、パスタ。その他に白いご飯。炭水化物オンパレード^^大好きな物が全部入っていて、危険いっぱいの鍋です。



遊んでいるとすぐに時間が過ぎてしまいます。。。
この後も再度マッサージとお茶タイムでまったりと。。。
夕食は卵で作ったケランチムも美味しかった^^最後の焼肉も。


今回もいつもと同じく、飲んで食べて、買い物してのんびり楽しめました。
最終日、空港で食べた韓国風?の天ぷらうどんと、韓国おでん入りそばが美味しかった^^

帰ってきても、すぐ行きたくなるソウル。今年はあと何回いけるかなぁ^^
おしまい。