それで、お正月の続き

ここのお店で食事をしていると、若い青年がお手伝いにかけつけた。
ダーリンが、、、あの青年は成田から一緒の飛行機だよって。搭乗手続きのときも、入国の時も一緒だったらしい。
ここのお店の息子さんらしい。。。
おめでとうの乾杯の後は買い物へ。
ここでしばし撮影タイム。屋上の寒い中、貸切状態で大騒ぎ^^;
お茶を飲みながら見ていた方は、たぶん大笑いだったかも。。。後で写真を見たダーリン、、、一緒じゃなくてよかったっと申してました。

買い物の後はお茶タイム。

シーラのケーキを二種類。ちょっとビミョウな感じのニューヨークチーズケーキと抹茶のシフォンケーキ^^;
マッサージタイムの後は夕食へ。
この日はお店のお母さん手作りのマッコリをいただきに。
ちょっぴりお高い(数百円)のですが、美味しいらしいっと聞いて。。。
シャーベットのように少し凍っていて。。。注文すると一回外に出て、屋上らしきところの瓶まで取りに行ってました。
量も少なめで^^;しかしこれが絶品で、2杯、3杯っと頼むたびに量が増えて^^;嬉しいかぎり^^
最後の1杯は容器のふちに、お兄さんの指が、、、マッコリに入っていました^^;酔っ払いもそこは見逃さなかった。
指を舐めてしまうかなぁ、、、っと思ったら、テーブルの上のナプキンで拭いていました。
初日も去年の反省と、新しい年の抱負なんて話しながら、酔っ払って過ぎていきました。
お酒の写真を撮り忘れてしまいました。