ありがとうのてんこ盛り?

勝手にお祝いモード^^
今年も結婚記念日がきた。毎年感謝、感謝なのだが、自分勝手な暴言?行動に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。
ごめんなさいと、ありがとうの言葉しかありません。これからもよろしくお願いします^^
このスパークリングはダーリンから。フランスのモエエシャンドンがオーストラリアで作ったものらしい。
シャンパンより気持ちお安い。お味もグットでした。

そしてスイーツ。
エストのケーキ。迷い迷い大好きな苺ちゃんとモンブランゴルゴンゾーラのレモンタルト。
ここのケーキは見た目より絶対美味しい^^;っと勝ってに思っています。甘いの苦手?なダーリンさんも美味しく食べています。(私から見ると、苦手には見えないんですが。。。)