時が過ぎて

私は夕方までデパ地下だキムチ、お菓子など購入。
ダイエットも頭をよぎっているので、お菓子少なめ。コンビニで少し買ったし^^;
部屋にもどり、どーしてももう一度お願いして、免税店につきあってもらいました。
ダーリンのカードの方が割り引き率がいいことに、、、気がついた^^;もう遅いけど。。。
そしてマッサージに行き、足ツボコース一時間。すっかりウトウト、癒されモード。
夕食は絶対お肉、、、って思っていたのに海鮮鍋。食欲もあまり戻ってない様子。



煮える前の中身は、見たことのないちょっと不思議な怖い?魚貝です^^;
はさみでパチパチ切っていただいて、もうひと煮たちで出来上がり。
マッコリで美味しくいただきました^^
お約束のヤクルトもいただいて。。。ソウルに来ると飲むヤクルト。それもお酒を飲んだ後。。。
最後の夜をフラフラ。。。



コンビニによって部屋飲みのお酒とお菓子、カフェでティラミス。終わってしまう。。。続く