何の日?

どーでもいいけど、今日はベーグルの日。
モチモチしたベーグルサンドが食べたい。。。
2008年8月8日に朝突然テレビが壊れた日。北京オリンピック開会式の日。
2010年8月8日に車が納車。そして昨日納車から一年なんて考えていたら、、、夕方、、、車の足回りのところを少しぶつけた?こすった?らしく、あやまってきたダーリン^^;さっき片手に持っていたケーキはそんなワケありケーキだったのね。。。本人かなり自信のある、縦列駐車での失敗に落ち込んでいた様子。

今ちょっとそこまでの用達に、私の軽自動車で出かけていきました^^
先日、成田空港に迎えに行った時、待ち時間中ショップで見つけたTシャツ。ひとめぼれしてオソロで購入してしまいました。さすがに一緒には着て出かけられませんね^^本人は少し抵抗があったようですが。。。