休暇?

ここ数ヶ月ダラダラモード全快だったので、ダーリン出張中は家の中を頑張って掃除???なんてはりきってました。
けど、、、半分も出来ないまますっかり休暇モードで過ごしてしまいました。
初日だけ何故か夜中に、、、キッチンのシンク、洗面台、トイレが気になり磨いてしまいました^^;
自分でも、なんでこんな時間にって感じでした^^:
なんて事なく過ごしてしまった数日でありました。まぁのんびりいい休暇かなぁ。
不思議とここ数日休肝日。飲んでも、飲まなくてもいい感じだったのでお休みしてみました^^;
でも、泡は飲みましたよぉ。今夜は美味しいお酒飲んでしまいそう^^;

キリン 休む日のAlc.0.00% 350ml×24本

キリン 休む日のAlc.0.00% 350ml×24本

これから一人ランチがてら、空港にお迎えにいってきます。。。