あらら

saranheyo2010-06-01


日曜日に新しい靴を慣らしに山デビュー?
初心者コースと言えども、なかなかハードでキツイ。
静かな場所の静かな山って感じで、10人位の方と会っただけ。
山の中は全部同じ景色に見えて、帰り道がわからなくなるような気がして怖かったのが印象です^^;
ダーリンに帰り道わかる???って聞いたら、笑顔で大丈夫って言ってくれたけど、わからないって言えないよね?ってもう一度確認したら、とってもいい笑顔で大笑い。。。この次は沢山の人がいる山を歩こうね^^;
靴はあたる事もなく足になじんだようでした。まだわからないけど。。。往復3時間位のコースを休憩をして3時間30分でもどってきました。数時間で靴がこんなに汚れてしまった。仕方ないけどやっぱり悲しい。。。