時間がたりない


姉と二人でお出かけ。
新大久保で待ち合わせ^^なんだかすごく久しぶりの新大久保。ちょっぴり暑い中、鼻息荒く?見てまわりました。
韓流グッズには興味はないのですが(もう卒業?)食材、食器、食事、おやつが楽しくて^^お腹ポンポコリンで帰ってきました。
自家製サムゲタンがもの凄く美味しくて。。。日本ではレトルトでしかいただいた事がなかったので感激。そのまま冷凍した物をお店で購入。
他の食材やらいろいろ混ぜて、宅配をお願いしてしまいました^^;あぁ〜ソウルに行きたい!
電車にゆられ一時間。東京に行くとあれこれまわって、どーしても時間がたりない。。。東京でもそうなんだから、ソウルに行って時間とお小遣いがたらなくて、泣く泣く帰ってくるのも、仕方ない事なのだ!