日曜日

泊まりで出かける予定が入っているのに嬉しい招待。
ドームでの野球。交流戦だったのでこんなチャンスないし、、、って事で、朝早めにチェックアウトして車で迎いました。
鴨川からアクアラインで東京へ。なんだかもの凄い距離を運転させてしまったみたい。家を出て帰るまで260キロ位。かなりお疲れモードでした。
なんたって私は、東京は運転できないのです。。。
丸の内のオアゾの地下に車を停めて、豆一豆でパンを買い、私は崎陽軒シュウマイ弁当、ダーリンは私に遠慮しながら叙々苑の特製焼肉弁当。そのお値段崎陽軒の3倍以上するのに。。。
なんだか損した気分だったけど、どーしてもシュウマイ弁当が食べたかったから仕方ない。最近食欲がありお弁当一つじゃたりなくて、パンも食べてしまいました^^;