早いね


お休みは早い!遊んでいるとあっという間に終わってしまいますね。
何することなく、映画観たり、お買い物。一日だけ早起きさんして、佐野のアウトレットへ。
こちらもかなり混んで、高速のパーキングには一度も寄らず?寄れずに帰ってきました。
なんだかんだで、どこにも行かないつもりでも、お財布は軽くなってしまいました。。。
どこか旅行でもすればよかったねって、、、毎年の話題です^^;
今日は実家の両親と姉とで食事に出かけました。どーしても焼き蛤を、、、ってリクエストで向島へ。
オープン前に混み具合を聞いてみると、すでに100人以上待ち。あきらめつつ行ってみるとすごい人の列。
車ですぐの所だからいつでもいけるのに、どーして今日???って言われてしまった^^;また出直しします^^
次はうなぎ、、、って話で、10分位移動して橋本食堂へ。
川沿いにあるお店で地元の人も、観光のひとも沢山あつまるお店です。メニューも沢山あって、ボリューミーなんです。
鰻のかき揚げ、どじょうのから揚げでお酒がすすむ。。。(今日は運転手)
うな重も美味しくて、ポンポコリンで帰ってきました^^満足!