さすがに

saranheyo2010-04-29


今日はさすがに歩き疲れた。人混みの中ってのもあるけどね。
ダーリンの仕事がらみのお供にくっ付いて、映画鑑賞とその後はお買い物。
映画はららぽーとの中。まぁ休日だったのですごい人でビックリでした。ネットで予約できないチケットだったので、早めに窓口に行ったけど、残りわずかの席しか残っていなくて、前から二列目、、、首がすごく痛くてやっぱり後ろの席がいいみたい^^;
映画は3Dで楽しかったし、映像が綺麗でした。
その後は、ショッピングモールの中を見てまわり、ひたすらフロアーマップを見ながらのお買い物。
ららぽーとの中庭の造りは、アラモアナショッピングセンター諷に造られたって聞いたことがあるような???
そーいえばそんな感じもある。。。南国、、、ハワイでのんびりしたいな^^
その後、車を置いたまま、歩きでイケアへ。。。ここもすごい人でした。食品、キッチン用品とキャンドルを購入。ガラスのサヤが付いた可愛いキャンドル立て。これからの季節ベランダで活躍してくれそうです^^たくさん歩きました。でもそのぶん沢山食べました。おやつ?はイケアでホットドック
値段がやさしい分、ボリュームもおやつにはいいかも。。。帰りはマンハッタンで予約しておいたケーキをとり家路に。。。
しかし、、、何故???高速に乗ったはいいけど逆方向。次で下りるつもりでも渋滞で。。。やっと合流してやっと下りて、まだ乗って帰ってきました。
お疲れ様でした。